本日のほえろ

もうカテゴリーで「太陽にほえろ!」を作るかぐらいのはまりっぷり。*1
今日も金土二日分のをまとめて見た。
33話「刑事の指に小鳥が・・・・」
殿下のフェミニストぶりが全開!妹の結婚話を心配しながらも、旦那さんが殺された奥さん、吉行和子に心を惹かれていく殿下。
つうか、吉行和子が自分のストーカーに旦那を殺させ、旦那を埋めた後そのストーカーも突き落として殺しちゃってんだけどね。
旦那が売れない漫画家なんだけど、柳生博・・・・。ゴールデンハンマー。
一瞬分からなかった。
吉行和子がまたかわいいんだよねぇ。目をうるませつつ殿下を見たりしちゃって。
でも、可愛がっていた小鳥がカゴから逃げてしまい、ベランダの物干しの先端にとまっていて、それを助けてと殿下にお願いをするんだけど、殿下が鳥を捕まえようとしてがんばって足元危ないところで手を伸ばして、ふと振り返ってみたら奥さん豹変!
眼つきが怖いーそしていきなり殿下をそこから突き落とそうと・・・・・
女って怖いよー
つうか何故に自分達が買った土地に旦那を埋めるんだ奥さん。
しかも無茶苦茶造成地で、ばれるだろ・・・・。その土地が町田というのもツボ。
34話「想い出だけが残った」
これは江波杏子・・・・東京電力のCMのイメージしかない。
江波杏子がボスの大学時代の彼女というのもびっくりだ。
しかも、ボスが職業柄結婚は無理、ということで彼女はボスの大学時代の友人と結婚したんだけど、彼女はそこから転落の一途。
やばい商売を影でしてしまい、遂に殺人事件まで・・・・
つうか、ボス。あんたのせいだ。
宝石や豪華な衣装を身に付けても、ボスがバイトして買ってあげたイヤリングをいまだに付けていたんだよ・・・・。
それにしても江波杏子、顔が塗りすぎで異様に白い。そしてボスは黒い。
オセロ。
そして一番気になったのはボスが大学時代に何のバイトをしていたかということ。

*1:でも、マカロニが殉職しちゃったらどうなるかわからないけど