念願の

職場飲みで久しぶりに沖縄料理の店へ行く。
行ったら予約が入っていて、その時間になったら席を移動してもらいますが…と言われる。
ここ狭いから、すぐいっぱいになっちゃうんだよね。とりあえずそれでお願いすることに。
そういえば、こないだこの向かいのビルのパブで殺人事件があったんだよね。犯人も捕まってないし、ホント物騒な町だなー。
オリオンビールの後にそーみんちゃんぷる!
やったー。
ここ一年前から、ときたま猛烈に食べたくなってた一品なんだよね。うまいー
そーめん、というよりこの味付けが好きなんだな
そしてもう一人来た時に移動の時間。
5人でカウンター一列に座る羽目に(笑)
離れた人と会話が成り立たないというのもあるけど、食べたい品が遠くにあって困った。
ミミガーがー!
隣にいた携帯がおそろいの上司と話していた時に突如「○○さん、HPって無いの?」
おぅっ!(驚)
ブログもHPもやってるけどさ・・・・言えません。
こんな内容のブログ、職場の人には公言したく無いですわ。
そして久々の課長が来て、店を移動し焼き鳥屋へ。
ここはお昼ご飯でよく行っているけど(親子丼がおいしい)、呑み屋タイムの時は初めて行った。
コロッケがおいしかったなぁ。おなかいっぱいだというのに。
そして明日も飲みなんで早々と一人帰途に着いた。
ふー明日も飲みだ!しかも若者と!
がんばれー自分。
まぁ飲み会は好きだからいいんだけどね。