今日の黒光り

今日のほえろ!
まだまだボスの顔が黒すぎる。
お願い、「何!?」って顔でアップにならないでください・・・。面白すぎる。
今日はいきなりボスを殺しに来た女の人がいたんだけど、本当は狙っていたのはボスの前任者だったという話。
この前任者がまた嫌な奴で、マカロニを見る度「その長髪を切れ!」とか「坊主にしろ!」と言うんだよね。
つうか、マカロニが若干髪を切ってしまいいまいち、と思っている私にはその台詞は許しがたい。
しまいにはボスに「藤堂君、君の部下のその長髪を切らせろ!これは命令だ!」という始末。
ボスは「それは捜査には関係無いこと」と突っぱねていたけどね。
それよりも、その前任者の人、他に言うべき事があるんじゃないか?
「藤堂君、君、顔が黒すぎる!」とか。
それにしてもさー、この前任者ったら病室で煙草吸ってましたけど、それってどうよ。
この時代の喫煙モラルってものは一体?