がんばれ自分

いつも金曜の夜はだらだら起きていて、下手すりゃ3時ぐらいに寝ることも多々ある。
でも、昨日は12時過ぎには寝た。だっていい加減洋服の入れ替えをしなきゃならん状況なんだもん・・・・
そして比較的早め(午前9時半)に起きた。いろいろ洗濯し、物入れに入っている物を一切合財部屋に広げ、現実逃避しそう気分(漫画や雑誌を読み出すことが多い)を押さえ、こないだ買った収納箱を組み立て、午後七時にはなんとか一段落。
はーやったぁあぁぁぁ(充実)
洋服もいろいろ捨てたしな!
それにしても、エルエルビーンのトートバッグ(一番大きいサイズ)、洗うにはでかすぎた・・・・。
流石氷を入れて運ぶために作られたバッグ。キャンバス地が固い!
風呂場で格闘し、洗濯機に入れて脱水。洗濯機が壊れそうな音を出していた(笑)
いやー壊れなくて良かった。
いやいや、満足満足。
あとはいかに物を増やさないかだわ!(無理)