出まくり

本屋でいっぱい発見。
これを我慢するのが節約という。

コーヒーアンドシガレット

コーヒーアンドシガレット

ソラミミ

ソラミミ

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

やまだないとが二冊も出ている!
やまだないとのエロいのは苦手なんだけど、最近のnotエロ(もしくは抑え目)のは好きでよく読んでいる。
ナイトー先生の飄々とした感じが好きなのよね。今はそうでも無いけど、昔は飄々とした人が好きだったから。
西荻夫婦も好き。西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)
この2人って傍から見ると、いい感じの夫婦に見えるよね。
けどそんな生活を送っていたとしてもやはりお互いに抱えているモノがあり、孤独感は絶対拭えないんだよね。
徐々に奥さんはそれに蝕まれていってしまうし。
でも、そんなことを大げさにしないで描いているところが好き。
ジョージ朝倉も出したか!店長との恋はどうなったんだか!?
ハチクロファンブックはそんなに買わなくてもいいような気はするんだよね、そうだよね
この表紙もダ・ヴィンチの特集の時の絵で、そのダ・ヴィンチ持ってるしー(自分に言い聞かせている)

・・・・これ書いていたらますます欲しくなったー。困った。