10%オフ

ということで、仕事後ルミネへ。
行く途中にメールが。
予想通りの人から予想通りのメール(笑)
ソニプラで化粧品を買った後、本屋に行ったらいたいた。
この前の10%オフの時にこの友達と偶然会ったんだよね。
お互い行動パターンが一緒。
本屋でHとswitchを購入。無印では靴下等を。
そしたら、あまりの荷物の重さに手が抜けそうな状態。
洋服も見たかったけど、今日はこの辺にしといてやるか、ということでお茶をした。
アップルパイがおいしかったなー。
考えてみると、この子との付き合いも長いなぁ。
小学生の時通っていたスイミングで出来た友達で、学校が一緒になったことが一回も無いのにね。
お互いオタク気質が似ているんだよね。あと、変にリンクしているんだよなー。
彼女が今気になっているパン屋が私がこないだ行ったパン屋だったり、別々に行った一澤帆布で色違いの鞄買っていたり、自分内にバービーボーイズブーム(笑)が来ていた時に一緒にカラオケ行ったら、私は何もそのブーム話題を出してなかったのに彼女が選んだ一曲目がバービーだったりと(笑)
そんなところが腐れ縁の由縁か?
真剣な話からくだらない話までしていたら急に雨が降ってきたので解散。
約束していなかったけど、濃いい時間を過ごせたわ。
ただ、いきなりあそこでゴスペルコンサートが始まったのには困った。
話が聞こえないじゃないかー