太陽にほえろ!

タイガー&ドラゴンが始まるまで、CSの太陽にほえろを見る。
小さい時にやたら再放送をやっていたのを覚えているけど、あまり見た事は無かった。
今、改めて見ると面白いね。
今回はボスも現場に出てる!
ただの電話番じゃないというのを証明だー。
最近ただの問題オヤジなショーケンのマカロニがかっこええ。
細い、細いよ・・・・。細い上に三つ揃え上着脱いじゃって〜
そんなマカロニ、周りの方々に軽くあしらわれてるよ。
ボスに食って掛かっていっても、「何もわかってないな、この若造は」的な扱いされてますわ。
そうだね、ボス。マカロニとボスの顔を比べても、ボスの顔のでかさ(むくみっぷり)と顔の塗りっぷりはマカロニの2倍はあるしね。まだまだ青二才だね。
そして、ボスは周りのゴリさん・殿下には目で合図。ツーカー
そんなマカロニが誰かにかぶってしょうがない。
うーん。
は!加藤君!
スカパラの加藤君とイメージがかぶる!
あのあしらわれっぷりが特に(笑)
この後見た「僕たちの音楽」で、髪型もそれっぽいことに気付いた。
そうなのかな?加藤君(笑)