92年。

92年、私がスカパラにはまったばかりの頃で、フィッシュマンズのことは全く知らなかった。
そんな時のライブ映像をやるなんて!これは見ないと!と、そそくさとスカパーに加入しましたよー
夜、HDDに撮ったのを見たけど、すごい貴重映像すぎる(絶句)
知らない曲がやたらあって、頼りない天使が「新しい曲です」と言われていて、しかもちょと違っていて、「土曜の夜」が小嶋さんボーカル!!
お宝映像だ・・・・。
佐藤さんが小山田圭吾に似ていた・・・・シャツはアニエスだし。
この頃渋谷系という言葉はまだ無かった時代かな?
なんにしても若すぎる!
欣ちゃんにいたっては・・・・ややぽっちゃりパーマ(笑)
「時代だねぇ」としみじみ言ってしまった。
音も若いなぁ。ここからああなっていくとは誰も想像出来ないよな。
まだお宝映像ありそうだなぁ。惜しみなく大放出しちゃえ!