一人ビデオ大会

2003年頃にとったビデオを何の気なしに見る。
木梨ガイド氣志團ゲストの回を見ていたら、微熱DANJIの三人がまだ網走JJとして、普通のテンションで話していて笑ってしまった。
そして、トップランナー氣志團の回。
はぁぁ、やっぱり「BE MY BABY」を聞くと必要以上にドキドキしちゃうのよね。
泣きそうになっちゃうのよね。
そしていいとも氣志團初出演の回も見る。
翔やんてやはりかっこいい。
なんだかんだ言っても、いつもひたむきでピュアな人だと思うんだよね。
GIG行きたい〜。
あ、そうだ。そろそろ自主練開始しないと。

で、次はスカパラのNKホール、GAMOさん空を飛ぶ!の巻を見る。
何度見ても衝撃だなぁ。
「FANTASY」ってあなたが一番ファンタジーですから。
ついでにファンタジーを辞書で調べてみた。

1 〔U〕〔C〕途方もない空想,現実離れした想像,夢想,幻想;(特に)性的な空想
・ live in a world of 〜
空想の世界に住む.
[類語] imaginationは現実的・非現実的なことによらず,頭の中にイメージ(image)を描くこと.fancyは特にありえないことを自由奔放に空想すること.fantasyはありえないことを願望を交えて空想すること.

2 幻覚,幻聴;心空想,妄想;白日夢.

そうなんだ。「ありえないこと」ですか。
あれは白昼夢だったのかも(笑)

スカパラのクアトロスタンダードのも見る。
私は地上波でとったものしか持ってないんだけど、今更ながら見てて
「ダイジェストかよ!」*1
と思ってしまいましたよ。
誰かにCSの生中継版を借りよう。
あーこの時楽しかったなぁ。
こういうライブハウスでのスカパラの楽しさは筆舌に尽くしがたい。
AFTER THE RAINまた聞きたいっす。