Mフェア

ミュージックフェアウルフルズTOKIOが出ていたので見る。
最初にTOKIOが歌った後にウルフルズがすぐ歌うんだけど、TOKIOの丁度真向かいにセットしてありびっくり。
そしてウルフルズが「バンザイ」
やはりこの曲なのね。
でも、一緒に歌っちゃうんだけどね。
トークはなかなか面白かったけど、松岡君てどうしてああ偉そうなんだか。
マスター役の時はすごい好きだったんだけどね。
このトークを見ていて、父親が一言。
「こっちは垢抜けてて、こっちは垢抜けないなぁ。泥臭い」
・・・・。
でも、ウルフルズの皆さん、今日は洋服の色を合わせてますよ。
青緑系とショッキングピンク系でまとめてますよ、お父さん!
と思ったけど、口に出してその発言に反論することは出来ず。
その後、TOKIOが「男達のメロディー」をウルフルズが「暴れだす」を。
TOKIO、この曲カバーしているんだ!
でも、私はSHOUGUNの方が好き*1
このCD、いまだに友達から戻ってこないなぁ。
なんか、アイドルをしているリーダーを見て違和感を覚えた。
「暴れだす」何度も言うけどいい曲だよなぁ。
それにしてもこの番組の司会二人、いまいちだなぁ。
面白い、面白いってそんな言わないでも。

*1:ついでに言えば、「俺たちは天使だ」も大好きだった。これを見て柴田恭平ファンになった・・・・