TVK以外

合間に、日テレのアリゾナの魔法を見る。
ゲストはウルフルズ
ジョンBの説明、あれだとちょっとバンドを抜けていたという感じだなぁ。
辞めて、ありえない復活をしたというところを言ってもらわんと(笑)
ちらっとそれが答えだ!のプロモが流れたけど、本当にこの時のトータスはかっこいい。
曲も好きだけど。
トータスとぐっさんで大阪へ行き、そしてカンテGへ!
おおーここが噂のカンテGか〜
インド喫茶と言うから、もっと薄暗い狭い怪しげな雰囲気なお店かと思っていたら、意外に結構洒落た店構えだったな。
それにしても、この時お店にいたお客さんはラッキーだなぁ。
私もあの場にいたかった。
ライブまでやってくれるなんて!
トータスはいないくてもいいから、カンテGは行ってみたい。