TVKったらTVK

まず昨日のsakusakuのビデオを見る。
横須賀の歌。いいねぇ。
♪よこっすか〜たてっすか〜
カエラちゃんの歌を初めて聞いた。
米子さんの前回のビデオの話も笑ったなぁ。
猿島、私も去年行ったので、粗末に扱わないで下さい(笑)

で、ビデオ終わったら、丁度TVKニュースがやっていた。
横浜の高校の校歌をCKBの剣さんが作ったらしく、その高校に剣さんが行ったというニュース(笑)
さすがTVK!そしてそんなニュースをタイミング良く見れてラッキー。
ロングコートで高校の体育館のステージに立つ剣さん。かっこええ。
いいなぁ、そんな校歌。

その後は、どうでしょうリターンズ
遂にムンクさん登場。
本当に何も起きないなぁ。
ムンクさんが大活躍するのはしょうがない。

そして、再びsakusaku
カエラちゃんの諺シリーズは最強。
鬼にこん棒、とか(笑)
豚に真珠、で豚に真珠を持たせても肉に埋もれて見えないとか(笑)
カエラちゃんの雰囲気好きだなぁ。
ジゴロウ人形欲しいなぁ。