テリヤキバーガー味

今日を無理矢理仕事納めにし、職場の大掃除等一切放棄して中野へ猛ダッシュ!
19時開演って結構ぎりぎりなんだもん。
で、新宿で中央線に飛び乗りましたら・・・・・大久保-東中野間で人が立ち入ったため、その安全確認のため電車の発車を見合わせてます、と。
ええええええええっ!?
なんなのそれ!?
電車は一応すぐに発車したものの、すごい徐行運転、しまいには途中で何回も止まった。
開演時間に間に合うのか?
そしてお腹が減った。
予定では、ちょっと早めに着いて駅前で軽く食べる予定だったので、今回は特に出る前に何も買っていない私・・・・。
何も食べずにライブはきついー(食いしん坊)
そして、一向に進まない電車。
「お急ぎのところ誠に申し訳ありません」の車内アナウンスにその度その度「ほんとだよ!!」とつっこんでいたら、腹減りは本格化。
は!そうだ!
イヴに飲んだ時に飲み屋でもらったうまい棒が鞄の中に入れっぱなしだ!
そして、恥も外聞もなく電車内でうまい棒を食べる。
その時チャット状態でメールをしまくっていた友達にそれを報告したら「何味?」という返信が。
テリヤキバーガー味です。
そして、やっと中野到着。
急げ急げ!と小走りしていたら、昔のバイト仲間に数年振りに会ってしまい立ち話をしてしまった・・・・。
そんな状態じゃなかったけど(笑)
そして、中野サンプラザ内になんとか入り込み、かけつけカロリーメイト(フルーツ味)
ふ〜これでなんとか大丈夫・・・・