リキッド三日目

スカパラリキッド3daysの三日目に行って来た。
今日は友達と二人。
友達が一人急遽行けなくなったので一人でライブかとどきどきしていたけど、前日にその子と連絡取れて、一安心。
会場では、代々木の時にチケ関連で知り合った人とも会えたし。
今年はそういうのでスカパラ友達の輪が広がっていったなー。

ライブは最初はお腹が痛かったというのもあったので、右後ろでふんふんという感じだったけど、最終的にはすっごい前にいた。
どれぐらい前かというと、メンバーの靴が隙間から見え、大森さんのネクタイの柄がヴィヴィアンというのもわかるぐらい。
音も近かった。
そんな前で見るのは本当に数年振りなので、いつも以上に盛り上がってしまった。
近くで谷中さんの踊りを見た時には、あまりの迫力に笑い死にしそうだった。
こんなの見ちゃうとまたライブに行きたくなる。
そういうのが無くても行っちゃうけど。
そんな近場で見てしまったせいか、昨日ほど踊っていないけど、記憶が飛んだ(笑)
ライブ前に「記憶力は愛情」の話をしていたけど、楽しさが勝ってしまった。
でも、記憶力は愛情だよね、確かに。
クリスマスカも聞けたことだし、本当にいいライブだったわ。
ワンマンはこれで終了。
あとは大晦日。幕張にいざ!