ライブ前

rku08042004-12-22

昨日と同じ時間の快速急行に乗って恵比寿へ向かう。
今日はみうらじゅんの本の女の子はいなかった(笑)
昨日のレポ用のメモを書く。
今日、ライブ見たら一気に忘れてしまうに違いないから、今が勝負。
それで一生懸命車内で書いていて、下北で降り、いろいろ思い出しながら周りをたいして見ずに歩いていたら、目の前で手を振っている人が。
は !
職場の人だった(驚)
気付くまで変な間を空けてしまった。
今日、仕事休んでいたから、若干きまずい(笑)
そして、「いってらっしゃーい」と見送られてしまいました。
あちゃちゃちゃちゃーと思いつつ、井の頭線に飛び乗ったら、目の前に岸辺一徳が。
あまりにも周りの人が反応していなかったけど、たぶんあれは一徳だった(はず)