僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる

また窓を開けたままで寝てしまった。それほど大きく開けているわけではないのだけど、やはり室温は低かった。朝から軽い頭痛。

結局、お仕事は延長することにした。でも、半年ではなく三か月ということで。となると7月まで。うむ、夏のお祭りシーズンのあたりだね。まず、くるりzepp、もう一日追加で行くことにしました。

いろいろと約束が増えていく。そして昔した約束も思い出す。約束というのは八割方、守られないものなんだなぁ。守られない約束は新しい約束で上書きしてしまえばいいのだ。

夜、麦茶を盛大にこぼす。


最近聴くのは髭ちゃんが細野さん関連もの。それらを交互に聴いてます。

そんな気分なのです。