10点


雪にはならなかったけど、雨がざあざあ降る中、某派遣会社へ登録へ。

最寄り駅から10分ちょっと下った駅に久々に降り立ちましたが、行く時はいつも派遣登録 笑

スキルチェックをしたのだけど、元々集中力には欠けてはいるけど、更に集中力が著しく減少したのに驚いた。たかだか数分のタイピングテストで、最後の方に若干意識がどこかに飛んでた。

エクセルのスキルチェックで70点以上だと、更に関数のスキルチェックを受けられるらしく、75点だったので受けてみたら、結果100点中10点…笑
よくこんなレベルでエクセル使用した仕事をしたいと言えたもんだな!と思わず苦笑。しかもその正解した一問もTODAY関数…初歩過ぎますから。
三連休中にちょっとやらないと。

でも、そんな苦笑な結果でも無事に登録出来た。そして来週火曜日には何故か研修。スーツで行かなきゃいけないらしい…がんばります 笑