MTGにて大吉シスターズ

rku08042009-01-03



幕張から帰ってきたあと、ずっと家から出ずに新年を迎え、そろそろ正月番組にも飽きてきたので、本日2009の初外出で初詣してきた。


初詣は氏神様のところに行くのがいいと聞いたのだけど、ネットで調べてみても未だに住んでる市の地名がよくわからないので、毎年行っている隣の市の天満宮へ。
神様は隣県でも差別しないよね!と言いつつ 笑


姉と二人でおみくじを引いたら、二人共大吉。というか書いてある内容が全く一緒だった。なんという確率!
今年は本厄だけど幸先いいねー。

この雑誌を購入。

Invitation (インビテーション) 2009年 02月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2009年 02月号 [雑誌]

雑誌はなるべく買わないようにしているのだけど、これは内容もあるけど、表紙の素敵さに負けてしまいました 笑

本日はなぜかこの曲が頭ぐるぐる。

もちろんスタイルカウンシルバージョンが流れているのだけど、これしか無かったもので。このアレンジはいまいちだなぁ。