ずるい

rku08042008-12-25


本日、本屋さんでこの本を発見。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

文庫が出ていたのね。

どんなあとがきが追加されているのか見てみたら、羽海野チカのイラストでびっくり。ずるいなぁ、これ。

単行本を持っているけど、この2ページの為に文庫も買いたくなっちゃったよ 笑

羽海野チカの書いた黒髪の乙女は、ちょいとはぐちゃんちっくな幼い感じだったけど、雰囲気は納得。

詭弁踊りのイラストがよかったなぁ 笑

そのあとがきを見るついでにラストシーンをちらりと読んでみたけど、このラストシーンは何度読んでもいいね。この間、進々堂に行ったけど、そのラストシーンの風景を思い浮かべてじーんとしちゃいました。