特にかわりばえのしない一日

rku08042008-12-16


写真は家にあったおまんじゅう。

あや子とは藤あや子らしい。いたって普通のおまんじゅうでした。

最近、本を読むペースが落ちているなぁ。

本日の読了本。

はじめての文学 村上春樹

はじめての文学 村上春樹

はじめてでもございませんが。さくさくと読めておもしろかった。


いろんなところで見かける幕張・個人的タイムスケジュール的なものを、チケットも届いたことだし私もやってみた。

28日

13:00〜 くるり

14:15〜 スカパラ少年メリケンサックは諦めます・・・)

15:30〜 Perfume

17:10〜 DJ・小西康陽

18:25〜 電気グルーヴ(でも19:00〜のオーガもちょいと見たい)

19:15〜 奥田民生 もしくは 19:30〜 bonobos

20:00〜 アナログフィッシュ

過密スケジュール!!絶対、途中でぐたぐたになって、どこかでステージ見ること無くだらけているに違いない 笑


30日

14:15〜 髭(HiGE)

15:30〜 フジファブリック

18:00〜 ZAZEN BOYS もしくは tobaccojuice

20:30〜 エレカシ もしくは 20:35〜 SPECIAL OTHERS


30日は結構余裕がある感じ。でも、髭ちゃん見た後に燃え尽きて、夕方ぐらいには帰っちゃうかも 笑
今のところ、ひとりで行く予定だからなぁ。