5連続

はっ、と気付けば、忘年会もしくは飲み会もしくは鍋な予定が五日連続で入っていた。

今日はその一日目。場所は渋谷の鳥鍋屋。

ここは何度か行っているのだけど、鍋のおいしさを改めて実感。

あまりのおいしさに「じゃがいも・・・味がちがう!!」と演技がかって叫ぶ者もあり*1

二次会から本格合流となったKさんに「一次会は何を忘年していたの?」と尋ねられたときに、「鍋がおいしいということしか言ってません」と答える最初からのメンバー 笑

それにしても鍋はよかったけど、飲み放題(多分)にやられた人が二人も出るとは・・・。皆さん、年末は忙しくなるので、体に気をつけましょう。

あと4日間、私もがんばるぞー。

*1:自分です