本日の

読了本

青空感傷ツアー (河出文庫)

青空感傷ツアー (河出文庫)

疑いようもなく芽衣タイプです 笑 でも、人を散々振り回す音生より、芽衣の方がやっかいだよなぁ。あ、一応、私は面食いではないです。

結局、本日も外出しなかったけど、姉にこれを買ってきてもらって読むことが出来た。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

ハチクロの後だけにどうなるのかな?と思っていたこの作品だけど、そんな余計な心配なんて吹き飛ばすぐらいのすごい作品。読んでいて(特に二巻のラストシーン)、泣きそうになりました・・・。
一巻に比べると「エンジンかかってきた!」という感じで(偉そうですみません)、のめり込んで読んじゃったよ。二海堂くんが森田さん化してきたのはさておき 笑
ヒナちゃんの好きな高橋くんがちゃんと話、というか零くんに絡んできたのにぐっときた。