買いに行けず

起きたら13時半でびっくりした。携帯を見ながら思わず「1時半って!」って声を出してしまった。昨日、1時過ぎには寝たのに・・・確かに今朝、7時半に目が覚めたけど、本気の二度寝。風邪のせいにしておこう。

それにしても、この身体の弱さはなんなんでしょうか?働いていないのが元凶なんだろうねぇ・・・ふと、一年前に何をやっていたか見てみたら、ちょうど一年前は髭ちゃんのクアトロだったらしく、大興奮で日記を書いていた。父親の誕生日のことは一切触れず・・・苦笑 ひどすぎです。

そんなに寝ていてもだるさは抜けず。今日は、3月のライオンバガボンド買いに行きたかったのになぁ・・・しょうがない。来週は京都だから、今のうちにちゃんと治しておこう。

本日のお勉強。

小山田、10年以上前に「友達100人できるかな?」と言っていたのが嘘のよう。

幸宏さんがかっこいいです。