手を離してみようぜ つめたい花がこぼれ落ちそうさ

rku08042008-11-26


図書館へ。先週行っていなかったのだけど、今日久々に行ってみたら、借りたい本が増えていた。先々週までは変わり映えしない感じだったのに、間を開けたらいろいろ返却されていて、嬉しくなって借り過ぎたかも 笑

街の照準は既に来月の一大イベントへ。


来月25日の朝、枕元の靴下にiPodが入っているといいなぁ。

それはともかく、今、ニット帽を探しているのだけど、どうも見つからない。あんまり帽子類似合わない上に、頭が大きいもので、「これは!」という帽子がなかなか無いんだよね。前に被っていたニット帽は、去年のみやこ音楽祭の時に、酔っぱらってふらふら歩いていた時に紛失。とても気にいっていただけにこの紛失は痛かった・・・。翌日、京都で購入したけど、色がおじさんくさいので、もう一つ欲しいんだよね。
でも、なんでニット帽には8割ぐらいの確率でてっぺんにぼんぼんが付いているのでしょうか?上のように「あなた、おいくつ?」的な発言は普通にしちゃいますが、そういうぼんぼんが似合わない上に、35歳でそんな帽子もどうなのか?という感じなもので・・・。京都行きまでに見つかるといいなぁ。

帽子のことも含め、いろいろもやもやとしている。

一気に手離せたらいいのに。

「つめたい花」というのがわかったような気がする。


もう、せつながるのは飽き飽き。あー、でーとがしたい。