まっこり酔い

夜は飲み会。ここは本当に日本?と疑いたくなるような韓国語の飛び交う新大久保に行ってきた。

どういう面子が来るのかまったくよくわからずに行ったら、顔は知っているけどあまり話していない方が多く、そんな状態で幹事が遅刻 笑、という状況でしたが、お酒が入るうちに普通に盛り上がり楽しかった。

そして遂にまっこりデビュー。記憶はあるけど、とても酔った。この飲みやすさは危険。

で、気付いたら、ここの近隣に住んでいる人のお家に多人数でおしかけ、だらだらと朝まで・・・後半はちょいと寝てましたが。

それにしても、いつになっても「モテ」というのは普遍のテーマだなぁ。確か10年ぐらい前も男女数人で飲んで「もてたい!」と連発していた記憶がある・・・10年経っても変わっていない自分はどうなんだろうか。