GREAT兄さん、かっこいいっす!

こんなイベントの移動の最中、すごいお方と遭遇した。

いわゆるC&Aのお二方。

本当にごめんなさい。今まで散々「体型が丸くなった」とか、「グリーン先生*1に似てきた」とか言ってしまって。

久々に見たGREAT兄さん(ボーカル担当)は、確かに若干上記の傾向があったけど、とてもかっこよかった!!オーラが違う!!

そして、その奥方様は本当にかわいかった・・・。

心の中で「かかかかかかたよせっ!」と叫びながら、涙目で見送りました。

現在使用しているCDケースを出して詰め寄るのをなんとか抑えつつ。ちなみにこれ↓

10年前にRomanceを購入した際にタワレコでもらったものをいまだに使ってます 笑

あーいつになったら活動するんだろう・・・

このPVを見て、赤いソファが欲しくなったということ思い出した。

*1:ER