おめでとうございます。

洗濯掃除などした後は、隣の町へ。

図書館ではこれらを借りる。

もうひとつ別の東京―ひそかに愛し、静かに訪ねる55景

もうひとつ別の東京―ひそかに愛し、静かに訪ねる55景

地図で歩く鎌倉

地図で歩く鎌倉

ふらりふらり帖 (Siesta!BOOKS)

ふらりふらり帖 (Siesta!BOOKS)

木村衣有子さんの本は買おうと思っていたけど、図書館にあったので、とりあえず借りてみた。あとの二冊は来週の鎌倉に向けて。

図書館で本を探している時に、今から会う予定のNから着信があった。場所が場所だけに出ないでいたら、伝言も残さず切れた。そのあとにメールも無かったから、たいした用じゃないだろうなぁと思っていたのだけど、後ほど会った時に電話の理由を聞いたら、本当にたいした用じゃなかった。

私の中学時代に好きだった男の子の名前なんだっけ?という内容だった 笑

明日、誕生日のNに歐林洞のオレンジケーキをプレゼントとして渡したあと、コシードデソルというところにご飯を食べに行く。出来てから数年経っているのに、初めて行ったよ。料理は本当においしかったけど、量が半端なく多く、食べても食べても減らないというのを久々に体験した。この後ミスドに行ったけど、ドーナツの入る隙間がなかったぐらい。