驚きの本人映像

久しぶりにカラオケへ。平日の昼間は料金が安くていいね 笑

髭ちゃんの曲が増えてたので、嬉しくて、のっけからハリキリ坊やのブリティッシュジョークを歌う。

が、「ふふっふー」の難易度が高過ぎる。といいますか、平常心を捨てることが出来ませんでした 笑

斉藤さんがいつもの表情を崩して、歯をむき出しにしてコーラスしてるのとか、「レイバンのサングラスを貸してくれ」と言った気分がよーーくわかりました 笑

そういえば、フィッシュマンズの曲が40曲ぐらいまで増えた!どんな曲があるのかチェックしてたら、感謝(驚)のクリップが・・・

(驚・クリップ)って、どんなびっくり映像なんだか 笑

試しに入れてみて、再生された途端に「うわっっ!びっくりした!」って言ってみたけど、ただ単にTHE LONG SEASON REVUEの映像でしたが 笑

それにしても、フィッシュマンズの曲を歌うのは楽しい。いなごが飛んでいるのポップさは本当にすばらしいと思った。あと、ずっと前ではベース音が異様に大きくてびっくり。でも、この音量はある意味正解です。

ああー全曲歌いたかったなぁ。でも、フィッシュマンズの曲を歌う場合は一緒に行く人を選ぶよね・・・。

フィッシュマンズカラオケ大会をやりたい方募集!!笑