夢でさよなら

サードストーンはyou tubeを活用する方針らしいですね。

聴きなれたら、この曲もいいかもと思えてきたよ 笑

夢でさよならは、おなじみの長添さんがディレクターとのことですね。髭ちゃんのPVは演奏しているから好きだったのだけど、最近はがっつり演奏しているのはあんまり無いのが残念だなぁ。今回のPVはすごく乾いた感じがする。いろいろやってはいるけど、諦めにも似た空気を感じるのは考え過ぎか?笑 テイストは好きだけど、なんか頽廃的だなぁ。飲んだくれのフィリポといい。

これを見て、このシーンを思い出した。

ポールはブロンドのビキニ美女をベースに見立てていますが、斉藤さんはフィリポ(髭のおっさん)をギターに見立ててます。共通点は髪が長いことぐらい 笑