晴れたね。

実は昨晩遅くまで、sweet love showerに行こうかどうか悩んでいたのですが、結局断念しました。

なんで、今朝(というかほとんどお昼)起きた時の青空を、ちょいとうらめしく眺めたり。

とりあえず、ライジングの時に使用した大物(ブランケットとかフリースジャケットとか)やシーツを洗濯。

そして夕方からは、昨日発見した雨戸にあった巣(父親が言うには蜂のではなかったらしい。でも何の巣かは不明)を父親に取りのぞいてもらい、二人で雨戸を外して洗ってみた。

夜、オーシャンズ13を見る。前作よりわかりやすくて面白かった。でも、本当は11が見たいのですが、なかなかテレビでやらないのよね。

もうそろそろ京都一日目の観光内容を決めないと。とりあえず決まっているのは宇治に行くということのみ。べたなところでも行こうかなぁ。

そういえば、夕方来たIちゃん@山中湖からのメールで、くるりの出番の時にちゃんと(?)雨が降ったらしい。疑いようもなく、あの人達は雨男です 笑

音博も雨だろうなぁ。