もんじゃ

rku08042008-08-24


Nちゃんの提案で花火をやる予定だったけど、雨になってしまい、急遽もんじゃ屋での飲み会に。

8月なのにこの寒さ。先週の暑さや自分が北海道にいたことが嘘のよう。

人生二回目のもんじゃだったけど、焼きはすべてNくんとKくんにおまかせ。女子チームはそれを食するのみ 笑

Kくんが焼いたお好み焼きにはみんな絶賛の嵐!そして急遽行われる撮影大会(自分が撮ったのはぼけていて残念)

小粋な下ネタトークやらよくわからない話題でいろいろ盛り上がりましたがおもしろかった。

ただ、やはり匂いが・・・家帰った瞬間に「くさい!」と姉から大ブーイング。おいしさの代償・・・・