終わったり 復活したり

ライジングサンの会場から発送した荷物が届いた。
開けたら、日曜日の朝の記憶が蘇ったけど、それははるか昔のようだ。

あー、これで今年のライジングサンは終了だなー。

ちなみに心配されていた衣類の発酵は大丈夫でした 笑

戻ってきてからも暑い日が続くけど、なぜか思い浮かぶのは秋の光景。
高い空にいわし雲。
どんどん肌寒くなる空気。
でも、それを思ってもさびしくなんかならず、逆にうきうきしちゃう。

まだまだ暑い日はありそうなのになー


帰ってくる途中に私の禅君が壊れた。フォーマットして曲を入れ直しても認識してくれない。なので、久々にCDウォークマンを引っ張り出してみた。
重たい。昔は普通だったのにね。

遂にiPodデビューかなぁ。

働かないと 笑