繰り返す

今日の新聞の番組欄のこの一文にやられた。

「繰り返す石橋のリズム」*1

わざわざ友人Yにメールしたぐらい 笑

そうそう、ついにあれですよ。あの彼を見れるのですよーーーーー

オペラグラス的なものは必要なのかしら???

身を乗り出し過ぎて二階から落下しないよう気をつけないと!!

土曜に美容院の予約も入れたから、来週の火曜までにこの古臭い髪型もどうにか出来るしな!

ところで、菊池凛子、ときたら普通もう片方の主役の声の方を呼ぶのが筋ってもんじゃない?それが監督の押井さんってさーーー。*2

まぁいいや、来週火曜にはその主役の本物見れますから!!

うはーーーー(大興奮)

*1:うたばん。ゲストがぱふゅーむだった

*2:笑っていいとものテレフォンショッキングの話