第五弾とそれにまつわるエトセトラ

RSRの第五弾アーティスト発表。

Buffalo Daughterクレイジーケンバンド!!

いやーーBuffalo Daughterは前キャンパーズで見れなかったし、CKBは2005の時良かったからもう一度見てみたいと思っていたけど、まさかRSRで見れるとは!!

で、髭ちゃんがいない・・・・でも、もう半分諦めているので、髭ちゃんの名前が無くてもそれほどがっかりしていなかったのだけど、そこにあれですよ。ロキノンの公式HPのあれですよ。
髭ちゃんRSRに出ないの確定かよ!涙

というか、今回のこれってどうなの?どちらも大人気ないとしかいいようがない。そういうブッキングの意向のライジングも、それを各アーティストから聞いた情報でHPに書くロキノンも、首を傾げざるを得ない。