嬉 その2

タワレコがまた地元に出来たーーーーー!

本当にこの時を待っていたよ(嬉泣)

で、これ目当てではりきって行ったのだけど

3,000円(税込)以上お買い上げのお客様、各日先着300名様にタワーレコード・オリジナル・タンブラーをプレゼント

行った時間が遅かったため、本日分は終了していました・・・・・

明日あたりがんばるか。

で、行くのはいいんだけど、実はそれほど緊急で欲しいものが無かったりする 笑

たいやきくんとのコラボマグカップにかなり惹かれたけど、これのみで3000円いかないしなぁ。

あったら買おうかな?と思っていたこの二つは無かったし。

dogs

dogs

 
from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]

from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]

これとかいっちゃう?

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

  
モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

 
new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.