夏はイベントの季節だそうだ。

髭ちゃんが7月21日のLIVE FACTORY@Zeppに出演決定!!

元々スカパラはこのイベントに出演決定していたのだけど、22日と23日には同じくZeppくるりの対バンツアーがあるので、3日連続お台場はつらいから行くのをやめようと思っていた矢先の髭ちゃん

行きます 笑

そうなるとでらぜっぴんの方は1日のみかなぁ。

この週末はFUJIもあることだし。

そして、今年もくるりJ-WAVE LIVE 2000+8に出演らしい…。8月17日(日)だって。だからライジングは1日目なのか!またか!

それにしてもイベントだらけ、皆さん働きますねぇ。
私も働かないと!笑