まあ、ぼちぼちがんばれ。

湿布&休足時間効果か、今朝ほとんど筋肉痛が無く、しかも睡眠時間やや短めだったのにたいして眠さもだるさも無く普通に出勤出来、余裕じゃん!とへらへらしていたら、受話器を二回ほど落とした。そして、やたら気分が落ちていった…。本人の自覚が無いまま見えないところをやられているのは厄介だ。
なんで、仕事をさっさと切り上げ髭ちゃんのシングルを買いに行って参った。
明日は職場→AX徒歩で直行ですからね。CD購入者特典で、会場でクリアファイルもらえるらしいからね。まあ、画像は見てないけど、絶対職場で使える代物では無いのは確実。
はぁ…それにしても明日ライブ間に合うかなぁ。とりあえず開演に間に合わなくとも駆けつけるけどな。