やっと

今日、再放送を見れた!
いきなり浪士組の話だったよ・・・・もっと前のエピソードも見たかった・・・・襲名の時のとか結婚式の時とかねぇ、残念だ。
いや、見るの何回目なんだか、つうかDVD持ってるじゃない!という話もあるんですけど(笑)
でも、今回の「なんで俺だけいつも子供扱いなんだよ!」という沖田シーンが好きだったからいいか(笑)
それにしても見ていてやばかった。泣きそう!全然泣き所シーン無いのに!もうねぇこの面子でのラストシーンを知っているからね・・・
田中邦衛が源さんに「もう、俺の世話はいいから、せがれに付いていってやってくれないか」というシーンを見て、脳内では源さん戦死シーン(+幽霊で登場シーン)が再生されてしまい、涙腺が緩んだ。あと、沖田の「楽しみですね、京都」この台詞でぐーーーっときたね。もうこれは再放送見逃せないね。当分働け無そうだよ(苦笑)