久々です。恐縮です。

某所でバトンを頂いた。
久しぶりのばとん。何故恐縮かというと、「大人の意見を」ということで回されていた為(笑)
そんな、そんな。私の精神年齢は一応成人式は越えてますけど、22歳で止まっています(笑)
そして恋愛関係はというと、中学生レベルで止まってます。いや、最近の中学生の方がまだ進んでいるだろう・・・・。とりあえずやってみますよ。

■■■イイ男バトン■■■
あなたにとってのイイ男って? 
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

○です。強引な人には弱いので。でも、強引で無くても、「○○ちゃん決めて」って引くなぁ。やはり男性にはある程度自分を持っていて欲しいので。といいつつ、自分は人がいると頼りっぱなしで、こういう態度を取ってしまうのですが。


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
×(笑)そっけない人だと、余計な妄想で盛り上ってしまうので。マメな人を放置したい(笑)


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×。そう思う人っているのか?たくさん女友達のいる人OKって。絶対、純粋な女友達では無いだろうと、再び妄想が(笑)

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×。そういう人はすごいと思うけど、無意識に選ぶのは天才肌の人はいないなぁ。自分と同じようなレベルの人を無意識に選んでいる(笑)

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○。やはり酒の場が好きなもので。でも、自分がそんなに飲めないので、まぁほどほどに飲める人。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○。出来れば。自分が全く吸わないので。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
×。いや、どっちかなぁ。その人の盛り上げ方にもよるしな・・・・。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×。料理出来ないので(笑)でも、自分の父親が家事に参加する方なので、亭主関白な人は無理。少しは参加しろと思う(笑)


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○。褒められるのに慣れていないので(笑)、あまり浮かれてしまうのもよくないし。


10、11、12がないみたいです(笑)
どういうバトンなんだ?(笑)

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
×。 うるさーーい!と言ってしまいそう(笑)

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○。あんまり疲れる付き合いはしたくない。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
×。ワイルドって、どんな人だ(笑)ジャングルの王者か?

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
×。そんなかわいいといえるほどの余裕が自分にはありません。いっぱいいっぱいです。素直に行きましょうよ(笑)

Q17:回す人(○の数だけ)
5人・・・。無理(笑)やりたい方はご自由にどうぞー。