髪を切るさバスルームで1人きり大暴れ。

こないだ髪を切ったときもこのタイトル使っていたような。*1
またまた社員が全員大阪出張のため、今日明日といきなり連休。土日あわせて無意味な四連休。今月初めには京都行き(+ライブ)のため二日間有給を使ったけど、また二日間お休み・・・・私今月たいして仕事してないよ・・・・。
とりあえず普段出来ない事をしようと思い、10ヶ月ぶりに髪を切る事に。
いつも切ってくれている人はお休みだったので、他の人に切ってもらうことに。確かこないだ切ってもらった時も、その人お休みだったな・・・・。結局今年一年その人に会わずじまいだ(笑)
で、切ってもらったのはいいんだけど、思ったより短くなっていた。多分、20cmは切られたなー。肩につくぐらいのイメージだったんだけど・・・・意思の疎通が出来ていなかったわ。まぁどうせ伸びるからいいんだけど、でもこの季節にこの長さは首がちょっと寒い。ますますタートル以外の服が切れなくなった。

*1:でも、面倒くさいから調べないけど(笑)