大いに発言する。

昼にてんやで野菜丼をかっこみ*1、いそいそとタワレコへ。そして髭ちゃんの新譜を予約。予約なんて滅多にしない私だけど、今回は別。こんな素敵イベントがあるから!

インストアイベント:髭の危険なしゃべり場(ミニライヴ付き)
12/10(日)タワーレコード渋谷店B1F STAGE ONE  ※トーク&ミニライヴ

予約者優先でイベント入場券がもらえるらしい。素敵すぎる。ていうか、普通ライブメインでトークがおまけなような気がするけど・・・・笑
須藤さんがどんなテンションで喋りまくるのか、宮ってぃはどんな声なのか(いまだに聞いた事無い気が・・・・)とても楽しみだ。こんな時、職場がタワレコそばで本当に良かったと思う。あ、でも、このイベントの日にはもうこの職場辞めてるよ。定期が無い!
それにしても欲しいCDが多すぎる。ちらっと試聴したけど、どれもこれもじっくり聴いてみたくてじたばた。お金も無いけど時間が無いんだよね・・・。

*1:最近、昼ご飯がおやじ化している