高いです。

一応宿は押さえたけど、もう少しいろいろ探してみている。昼間、昨日の帰りに寄った旅行会社から「○○ホテルでお部屋ご用意出来ました」という留守電が入っていた。仕事で郵便局に行くついでに近くのセブンイレブンに寄り、じゃらんでそのホテルの場所を確認。あ、今押さえている所より、断然京大に近い。これはいいぞーと郵便局で電話。そこで値段を聞いて卒倒。5万・・・・・。その金額だったら京都行かずに他のとこ行くよ!*1違うツアーを無理矢理くっつけた今押さえているところの方が断然安いって・・・・。
それにしても恐るべし紅葉の京都。うちの親が前に紅葉シーズン行ったときの話だと、渡月橋が大渋滞でなかなか渡れなかったと言っていて、それ本当?と思ったけど本当のようね・・・・。皆がそんな京都に行っているなんて民族大移動か?何度も言うが、紅葉目当てでは無いんですけど・・・・(涙)

*1:それは意味が無い 笑