あっさり

rku08042006-09-29

先週の木曜、3人がかりで電話してもウルフルズの学祭ライブのチケットが取れなかった。
2年前のくるりは取れたのに・・・・やはり知名度的にはウルフルズの方が上なのか・・・・。あそこで見たかったなぁとがっくりしたけど、くるり3daysでそのこともすっかり忘れていた(笑)
で、ふと今日の昼休みにふとそのライブのこと思い出し、試しにぴあに電話したらあっさり取れた!
うわーー!やったーーー!
いやー思い出してよかった。取る気まったく無かったから、筆記用具を何も持ってなく、その時そばにあったお弁当屋さんのレジの人に「筆記用具貸してください!」と言って、道端でセブンのレシートに予約番号を慌てて書いた(笑)ありがとう、お弁当屋さんの人!
ウルフルズ楽しみだーー。