一年ぶり

そんなお疲れ状態の中、朝からコンビニで立ち読み*1。コーラスを手に取りはっとする。ハチクロ最新刊好評発売中ってことは!?最新刊出てるーー!
そして、朝からコンビニのはしご。急いで少し離れたミニストップまで暑い中かけて行き、残り一冊を購入。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

もう、朝の電車で泣きました・・・・。今まで7巻が最高に泣ける!と思っていたけど、これもどっこいすごい泣ける。もうカオルさんの気持ちが手に取るようにわかってしまい・・・・。あと竹本君・・・・(涙)
朝からいろいろ考えてしまい、疲れ倍増。こんな展開誰が予想出来たか。早く続きを読ませて!

*1:駅までバスで行くと時間が微妙に余るため