俺が一生の内にマネージャーするソープ店には限りがある。

見てきたー!嫌われ松子の一生
普段映画を見慣れていないので上映時間の長さに「飽きるかも…」と不安になったけど、実際見てみたら面白かった。あっという間に終わっちゃったよ。
かなり前に原作本を友達からもらってはいたけど読んでなく(すまん)、ただ後味の悪そうな内容ということのみ知っていた。でも内容知らなくて良かった。知っていたらあまりの一生にげんなりして見に行ってなかったと思う。
映画はこれでもかと歌に溢れ、映像はポップに、そして瑛太がかわいかった(笑)
けしてハッピーエンドでは無いけど見終わった後にはすっきり爽快感。この映画の中で忘れちゃならないのが某バンドのメール大好きっ子の踊り子。本人もどこかで言っていたけど、画面を(心の中で)指差して笑ってきたよ!谷中さんの第一声が「じゃ脱いでみて」だからね(爆)うさんくさい衣装に坊主頭サングラス!そしてその坊主頭が中谷美紀の裸隠しているからね!そしてライブの時みたいな熱さで中谷美紀ソープ嬢の心得を教え込んでるし、相変わらず外さない!面白すぎるー
そして、最終的にそのソープ店を去る谷中氏。坊主頭にトランクケース一つを持って、長いコートで雪(雨?はっきり覚えて無いけど何か降ってた気が)の中店を出ていく谷中氏の後ろ姿に大泣き(面白すぎて)
スカパラ好きならこの数シーンのために見に行く価値あると思う(笑)出演者も豪華だしね。