楽しみだ。

で、朝から一踊りをした後は欣ちゃんラジオ。すげー私、スカパラ大好き!な行動してるよー(笑)
新アルバムから数曲流れてましたなー。去年の年末リキッドでやっていた曲も入ってる様子。
GAMOさんがハーモニカにチャレンジした曲は渋公で聞いたけど、「ブルースハープと違ってちょっと外れただけで音が違って大変」とGAMOさん言っていたらしいが、確かに渋公の時、吹く度吹く度ハーモニカの位置を確認していて、「小学生かよ!?」と突っ込みたくなったもんなぁ。
あと、私大絶賛の和スカ、ナーゴが落語を聞いて作曲したとのこと。ナーゴいい曲書くね!
加藤君大フューチャリングの曲も入るらしいね。もうこの曲かかった瞬間笑いが止まらない(笑)やっぱりこの曲のジャンルは「お笑い」だよ!早くアルバム聴きたいよ!
そういえば、渋谷タワーで魅惑のイベントがあるねぇ。

6/25 東京スカパラダイスオーケストラ NEW ALBUM「WILD PEACE」発売記念ライブ開催決定!

スペシャルライブイベント詳細>
日  時:2006年6月25日(日)18:00〜
会  場:タワーレコード渋谷店B1F 「STAGE ONE」
参加方法:タワーレコード渋谷店にて、6月7日(水)発売の「WILD PEACE」〔CD+DVD(税込¥3,200)/CD(税込¥2,800)いずれか〕をお買い上げの方にライブ抽選券を差し上げます。抽選券をお持ちいただき、下記、抽選会にご参加ください。

<抽選会詳細>
東京スカパラダイスオーケストラ スペシャル店頭デイ
・6月6日(火)、7日(水) 10:00〜23:00
 タワーレコード渋谷店1F エントランスにて
スペシャル店頭デイ終了後
抽選は、店頭レジ売り場にて引き続き行います。
・6月8日(木)〜11日(日) 10:00〜23:00
 タワーレコード渋谷店2F レジ前インフォメーションカウンターにて
※上記、期間中であっても入場券が無くなり次第、抽選会を終了とさせていただきます。

<抽選会 景品詳細>
抽選でスペシャルライブ入場券があたらなかった方も、スカパラグッズをご用意!
●特賞 6月25日(日) スペシャルライブ券
●A賞 スカパラロゴ入りキーホルダー
●B賞 ポスター

渋谷勤務で良かったと思える数少ない瞬間です。
前もあったなぁ、このイベント。確かstompin'〜の時だったなぁ。CD二枚買ってライブ行きました(笑)
でもポイントが丁度貯まっていたから、一枚はただだったんだけどね。今回は一度で当たればいいけど・・・・がんばれ自分!何気に最近ついているから当たる!当たれ!(自己暗示中)