近いから

5時半過ぎから仕事に対する積極性が限りなくゼロに近いlowになり、6時2分にはタイムカードを押して渋谷の街へ飛び出した。そして数分後にはHMV渋谷のラジオブース前に到着。今日初めて渋谷勤務で良かったと思ったよ。
以前の記憶ではこういう時はとても混んでいて、人の隙間から覗くような感じだったけど、今日はとても人が少なかった。おかげで怖いくらい谷中さんも川上さんもよく見えた。しかもいつもより男の人が多かったなー。これは谷中=兄貴!付いていきます!って感じなんでしょうか。もしくはピストンのDJプレイを見たいだけの人たち?
最後、DJ二人とゲスト二人で写真撮影していたとき、秀島史香スカパラでか男二人の前でまるで捉えられた宇宙人状態だった。
つうか、何見に行っているんだ自分苦笑