祝日

昨日は比較的早く寝た。やはりこないだの飲み会後の5時間睡眠は厳しかったらしい。でも、寝際にがんばってメールをしていた。朝起きてからその送信メールを見てみたら、一番最後のメールの最後の文「おやスミ」となっていた。眠くて無意識に片言になっていたらしい。
朝からメールを受信。天気いいのか・・・・(半分夢の中)
ぼーっとご飯を食べ、ERを見る。ER見ると、いつも気分が上がる。ロマノの話はせつないよ・・・・嫌なやつだけど、時々見せる気弱な顔に泣けてきた。
WBCの日本の優勝を見届けた後、姉とぶらぶら出かける。そして思いもよらず鞄を買ってしまった。職探し用にいい感じ。つうか、鞄を買わなきゃならない時点からもう普段のだらけぶりがよくわかる。