初買い

rku08042006-01-02

起きたら雨が降っていた。寒い。でもよく雪にならなかったもんだ。
雨が止んだ夕方、ちょっと出かけた。んでタワレコへ。
目玉オヤジのストラップもらった。ヘッドフォンしてるの、目玉なのにー(笑)

早速これらを買った。



Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

青い鳥

青い鳥

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

ユアソンは売ってなかった。まぁこのタワレコからしょうがない。
あと帰りに寄ったブックでこれも購入。
太陽にほえろ!伝説―疾走15年 私が愛した七曲署

太陽にほえろ!伝説―疾走15年 私が愛した七曲署

30日に父親がブックに100冊近く売りに行った時、姉がこれを売っているのを見つけた。すごい探していた本だったので、ブックにしては高値(笑)の850円だったけど迷わず購入。
仕事あさってからかー。これらを満喫するには今日から元旦をやり直して欲しい。