そんな設定

ゴゴイチスカパラさんゲスト出演。
谷中・欣ちゃんコンビでした。
fishmansライブ@AXの映像が流れていたりして、かなり面白かったんだけど、一番面白かったのがバリトンのでかい方。
いきなり「爽やか」になる宣言をしたかと思えば、ライラックの歌詞があまりにも身勝手過ぎると言われたら、「全世界の男を反省に付き合わせる」というよくわからない名言を披露。
そして、ライラックのPVの話。
谷中氏が遅刻してくるという設定らしい(笑)
ただの実話じゃん!

そうすることで本人に反省を促せようとしているのか?
そして実際PVが流れたら、一人ドアを開け入ってきて、ゆったりと歩いてくる谷中氏の姿が(笑)
姉妹二人でとりあえず大爆笑。私は泣きました。
なんなの、この設定&映像!
面白すぎる…
録画していなかったので、再放送を録画しないと。
そういえば、スカイチというコーナーがあったのね。今日初めてダイジェストだけど見たら、いい映像の宝庫。
チェケ甘かったー。
それにしても、谷中氏独壇場で欣ちゃんあまり喋ってなかったなー。

そういえば、谷中さんの坊主頭がかなり伸びてたな。リキッドには刈りたての超坊主ヘッドになっているに1000パラスカ!